深谷市が「ふっかちゃん公式アテンド」を募集してる。【まち情報】

深谷市が「ふっかちゃん公式アテンド」を募集しています↓

<出典:ふっかちゃん公式ページ

深谷市ホームページ↓

<出典:深谷市

「ふっかちゃん公式アテンド」とは、「ふっかちゃん」とともに、市のPRを行う臨時職員だそうで、イベント出動業務や窓口業務が主な仕事内容。

応募資格は、ずばり「ふっかちゃんが大好きな人!」とのこと✌️


▲現在の「ふっかちゃん公式アテンド」は『サニーちゃん』
<出典:サニーちゃんTwitter

昨年、ジャニーズJr.の「Snow Man」が深谷市に来た時も「サニーちゃん」は登場しています👀

ジャニーズJr.の「Snow Man」が深谷に来たみたい。YouTubeで配信中。その3(完結編)。【その他】

2018.06.17

「ふっかちゃん」と一緒に働きたい方!
深谷市をいっぱいPRしたい方!
応募してみては!

申込締切は7月5日(金)迄なので、お早めに✌️

募集概要は深谷市ホームページで確認してみてください。


※記事内の情報は2019年6月6日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー