寄居町で『開運 なんでも鑑定団』の収録が行われるみたい。【イベント情報】

寄居町でテレ東の人気番組『開運 なんでも鑑定団』の収録が行われるみたいです。

<出典:寄居町ホームページ

チラシ↓

<出典:寄居町ホームページ

『開運!なんでも鑑定団』とは
日本のテレビ東京をはじめTXN系列各局で毎週火曜日に放送されている鑑定バラエティ番組。
様々な人が持っている「お宝」を、専門家(主に古美術品やアンティークショップの経営者が中心)が鑑定し、番組独自の見解に基づいて値段付けを行う。
意外なものが高価な鑑定結果を得たり、高価だと思われていたものが偽物などで安価になってしまうという意外性や、鑑定物に対する蘊蓄が堪能できるのが特徴。
鑑定の結果、埋もれていた芸術家や芸術作品が発見されたこともあった。
〈引用:wikipedia

今回は『出張!なんでも鑑定団 in 寄居』ということで、皆さんのお宝を寄居町中央公民館で鑑定するとのこと。
現在、お宝募集観覧募集をしています。

お宝鑑定は、美術品からおもちゃ、お菓子のおまけなど、なんでもOKとのこと!

お宝の応募締切は、2019年7月22日(月)
観覧募集の応募締切は、2019年8月13日(火)

応募締切まではまだ時間があるので、家の中などいろいろ探してみてはいかがでしょうか!

先日記事にしましたが、6月30日(日)には熊谷市で開催されますよ♪

熊谷市で『出張!なんでも鑑定団 in 熊谷』が開催されるみたい。【イベント情報】

2019.03.07

埼北エリアでのロケが続いて、なんだか嬉しくなりますね!

【概要】
出張!なんでも鑑定団 in 寄居
◆開催日時/2019年9月23日(月・祝)開場12:00 開演13:00
◆開催開場/寄居町中央公民館ホール
◆料金/観覧無料

お宝鑑定・観覧の申し込みは寄居町のホームページで確認してみてください。


※記事内の情報は2019年5月30日時点のものです

スポンサードリンク