深谷市深谷町に「まつエク専門店 jeen」が移転オープンしてた。「花ぐるま食堂」があったところ。【開店・閉店】

深谷市深谷町に「まつエク専門店 jeen」が移転オープンしていました。

【地図はコチラ】


▲場所は、県道265号(寄居岡部深谷線)沿い。



以前は、深谷市上野台で営業していたそう。


▲ここの場所には「花ぐるま食堂」がありました。
<出典:Googleマップ

開店のお知らせ↓



▲2019年5月7日(火)にオープンしたみたいです。

店内はこんな感じ↓



ホームページによると、完全プライベートな空間で、経験豊富な美容師免許所有者が一人ひとりの目に合わせて施術してくれるとのこと。また、主に「まつ毛エクステ」「まつ毛パーマ」「ヘアメイク」以外にも、店内で「アクセサリー」「キャンドル」「オーダーメイドのフラワーアレンジメント」も、ご予約にて承っているそうです。



instagramもあるので、まつエクなどに興味がある方はチェックしてみては!
また、ドックランも併設しているそうです🐩✨

※「パパパンチ」さん、「ふっか」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/まつエク専門店 jeen
◆住所/◆電話/048-579-5818
◆営業時間/9:00〜19:00(最終受付18:00)
◆定休日/不定休
◆駐車場/有り
◆関連リンク/ホームページinstagram


※記事内の情報は2019年5月13日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー