寄居町寄居にある半額専門店「トーアマート寄居店」が閉店するみたい。

寄居町寄居にある半額専門店「トーアマート寄居店」が閉店するみたいです。


【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。


<出典:Googleマップ>

近くには「鈑金のモドーリー 寄居店」「ファミリーマート 寄居桜沢店」「眼鏡市場 寄居店」「ゲオ寄居店」などがあります。

寄居町桜沢に「ファミリーマート寄居桜沢店」がオープンするみたい。【開店・閉店】

2019.12.15

「トーアマート寄居店」は、2023年3月にオープンした半額専門店。以前こちらのテナントには「洋服の青山 埼玉寄居店(2021年5月閉店)」がありました。


▲「洋服の青山 埼玉寄居店」時代の外観

寄居町寄居に半額専門店の「トーアマート」ができるみたい。国道140号沿い「洋服の青山」があったところ。

2023.02.17

閉店のソースはコチラ⬇️

<画像提供:「りえ」さん>

先月あたりから閉店セールをやっていましたが、正式な閉店日は不明でした。
読者さんからいただいた情報によると、2024年4月21日(日)19時をもって閉店するそうです。

トーアマートは、神川町にもありましたが既に閉店。
短いスパンでの営業というかたちですね。

神川町植竹にある半額専門店「トーアマート神川店」が閉店するみたい。

2023.10.02

新しい出店情報などが判明次第、お知らせしたいと思います。

※「りえ」さん、「きみいる」さん、情報提供ありがとうござました。


◆店名/トーアマート寄居町
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字寄居1365-3
◆営業時間/10:00〜19:00
◆定休日/年中無休
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2024年3月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー