深谷市上柴町西の「串焼炉端 凪(くしやきろばた なぎ)」が閉店してた。【開店・閉店】

深谷市上柴町西の「串焼炉端 凪(くしやきろばた なぎ)」が閉店していました。

【地図はコチラ】


▲場所はアリオ深谷近くで、周辺には近日オープン予定の「ignis coffee(イグニスコーヒー)」や「隠れ家ジンギスカン あっぷるじゃっく」などがあります。

深谷市上柴町西に「ignis coffee(イグニスコーヒー)」というお店がオープンするみたい。「縷縷bois(ルルボワ)」があったところ。【開店・閉店】

2018.10.16

ふっかちゃん横丁内にあった「街の憩い処 あっぷるじゃっく」が移転オープンしたみたい。新店名は「隠れ家ジンギスカン あっぷるじゃっく」【開店・閉店】

2018.10.11


▲ホームページはつながりましたが、電話は「現在使われていない」というアナウンスに。
<出典:串焼炉端 凪ホームページ


▲いつ頃閉店したのかは不明ですが、Googleでも閉業となっていました。
〈出典:Google

「美味しくてボリュームがある」とか「鍋が美味しい」と口コミの評価も高かったようですし、とても残念ですね。

※「焼き鳥は塩派」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/串焼炉端焼 凪
◆住所/埼玉県深谷市上柴町西3-19-10シャル上柴


※記事内の情報は2018年12月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー