上里町役場の近くに新しい公園を作ってる。【まち情報】

上里町役場の近くに新しい公園ができています。

【地図はコチラ】

場所は、上里町役場の南側。




▲近くには「けやきクリニック」があり、向かいにはサービス付き高齢者向け住宅「ひだまりの家上里」があります。

まだ中には入れませんが外から撮影してみました↓

▲防災倉庫


▲たぶん、水飲み場


▲たぶん、子供用スプリング遊具


▲滑り台付きコンビネーション遊具


▲ベンチ・テーブル付きベンチ


▲???


公園の正式な名称や開園日などは不明。
近くには「あおぞらパーク」もありますし、小さいお子さんがいる方にはうれしいですね!

上里町七本木の「神保原駅」近くにできる公園の名前が決まったみたい。10月21日(土)開園!【まち情報】

2017.09.30

詳しい情報がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「若大将のK」さん、「チョコ★スパイシー」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年4月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー