ウニクス上里にタレント・キャスターの麻木久仁子が来るみたい。【イベント情報】

316(土)
ウニクス上里でタレント・キャスターの麻木 久仁子さんのトーク&セミナーが開催されるみたいです。

▲告知ポスター

【地図はコチラ】

麻木 久仁子さんとは
1962年11月東京生まれ。学習院大学法学部在学中にスカウトがきっかけで芸能界デビューしその後中退。
テレビ・ラジオ番組の司会・コメンテーター、クイズ番組などで活躍。
<引用:ウニクス上里

麻木さんは、48歳で脳梗塞、50歳の時には両胸に初期の乳がんを発症し手術を受けたそうです。
今回のイベントでは、その経験談や、検診の大切さなどのお話をしてくれるみたいです。

麻木さんの貴重なお話を聞くことができるこのトーク&セミナーの参加費は無料。
気になった方は参加してみては!
各回定員先着50名とのことなのでお申し込みはお早めに。

【概要】
トーク&セミナー 『脳梗塞と乳がんを経験して。そして出会ったもの』
◆開催日/3月16日(土)
◆開催場所/ウニクス上里1F(ヴィレッジヴァンガードスタジオ)
◆時間/1回目13:00~|2回目15:00~
◆参加費/無料
◆参加人数/各回定員先着50名
◆申込方法/お電話にてお申込みください。
◆申込先/保険クリニックウニクス上里本庄店|0800-800-1710(フリーコール)
※参加人数に限りがございますので先着順になります。
◆共催/特定非営利活動法人彩の国地域活性化協会、保険クリニックウニクス上里本庄店
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2019年3月1日時点のものです。

スポンサードリンク