本庄市駅南の「ほるもん二九壱(にくいち)」で【サシ飲み4,000円】

『さいつう』スタッフ2人が、
二千円札を片手に
4,000円以内でサシ飲みするシリーズ
【サシ飲み4,000円】

今回は、
本庄市駅南にある『ほるもん二九壱(にくいち)』

【地図はコチラ】

「ほるもん二九壱(にくいち)」は、2018年4月にオープンしたお店。

本庄市駅南の「ほるもん二九壱(にくいち)」は明日4/30(月・祝)オープン。【開店・閉店】

2018.04.29

前回記事にした「おはしどころ 菜でしこ」同様、オープン時に取材して以来、ずっと行ってみたいと思っていたお店です。

読者の方からも、
「煙っぽくなくて女子も行きやすい」「安いのに美味しい焼肉が食べられる」というメールもけっこういただいていました📩

それでは行ってみましょう!


「ほるもん二九壱(にくいち)」で
サシ飲み4,000円!

店内はこんな感じ↓

煙対策は抜群!
カウンターで一人焼肉もいけますよ!

さいつうO
「お肉って何歳になってもテンションあがるよね!」

さいつうS
「そうですね〜!量は減りましたけど、自分まだまだお肉大好き人間です!」

【メニュー】



▲お手頃価格のメニューが多数!

さいつうO
「たまにはビール以外からスタートしようかな💡」

さいつうS
「そうしましょう💡」


▲ということで、焼酎で乾杯!

  • ウーロン割 380円
  • 炭酸割 380円

さいつうO
「あっ👀マッコリもあったんだ〜!」

さいつうS
「冷ゃっ濃い梅酒」ってのも気になりますね👀

さいつうO
「次回来た時のお楽しみかな🍶」

さいつうS
「じゃあ、お肉いきますか〜✨」

さいつうO
「ではでは『厚切り上カルビ』お願いしま〜す!」


  • 厚切り上カルビ 1,500円


さいつうS

「いきなりすごいの来ましたね!」

さいつうO
「おおっ✨分厚くて霜降りがいい感じだね👀✨」

さいつうS
「早く焼きましょう!!」


さいつうSO
「おおおっ〜〜!!」


さっきから「お〜!」「すげ〜!」とかうるさい二人。

さいつうS
「焼き加減も重要ですよ✨」

さいつうO
「私はもう食べます!!!」


▲レモンをかけて…

さいつうS
「Oさんってレモンかける派なんですね…」

さいつうO
「え?普通かけるでしょ〜!」

さいつうS
「じゃあ、唐揚げにもかける人ですか?」

さいつうO
「当たり前じゃん!レモンかけるとさっぱりして美味しいよ〜!」

さいつうS
「自分はレモンかけない派です。」

皆さんはどっちですか?



そんなことはどーでもいい!?

この上カルビ、柔らか〜!
口の中で肉の旨味と脂がじゅわ〜っと広がってたまらなく幸せな気分に…。
贅沢すぎる!

さいつうSO
「うま〜!!」

2切れずつペロリ!
一瞬でなくなりましたw

さいつうS
「自分、いつものシャキシャキ系を頼みたいんですけどいいですか?」

さいつうO
「でたでたwシャキシャキ系」


▲てなわけで、

  • 塩キャベツ 320円


さいつうS

「シンプルなのに超うまい!定番ですね!」

さいつうO
「いつもそれ食べてる気がするけど、ウサギ?🐰」
「さあ、私は続けて肉いきますよ〜!」

さいつうS
「ちょっと脂控えめなのいきません?」

さいつうO
「じゃあ、これなんてどうかな?」

▲続きまして〜

  • ハラミ 500円

さいつうS
「うま〜!これいいですね♪」

さいつうO
「いいねこれ!しかもワンコイン?」

さいつうS
「脂が少ないのに柔らかくてジューシー!いい!いい!これ!」
「おかわりします?」

さいつうO
「S君💡ここのお店の名前なんだっけ?「ほるもん二九壱」ですよ!ホルモン食べないでどうするの💡」

さいつうS
「そうでした👀失礼しました!」


▲ということで、

  • 豚モツ 480円

さいつうS
「うんうん💡美味しいっすね〜✨お酒に合う!」

さいつうO
「次は牛モツ!」


▲続けて注文!

  • 牛モツ 500円

 


さいつうO
「臭みがなくて食べやすい👀」

さいつうS
「こういうこと言うとホルモン好きな方に怒られそうですが、自分はカリカリに焼いたホルモンが好きなんですよね〜」

さいつうO
「それ、怒られるなw言うのやめとこう…」

さいつうS
「でも中にはいると思いますよ〜自分と同じ人…」

さいつうO
「ま〜人それぞれだからいいんじゃない…」

って、ここで注文終〜了〜!

合計4,000円以内になってるか計算していきましょう!

今回注文したのは…

  • 焼酎 ウーロン割… 380円
  • 焼酎 炭酸割…380円
  • 厚切り上カルビ…1,500円
  • ハラミ…500円
  • 塩キャベツ…320円
  • 豚モツ…480円
  • 牛モツ…500円

消費税…324円

合計…4,384円



さいつうS
「ありゃ!60円こえちゃいましたね😅(税別で)」



今回もオーバーでした!
ちゃんとやれ!とお叱りのメールが来そうです…

いや〜コスパ最高でした!
ほとんどのメニューが500円以下!
量もちょうどよくてお肉も美味しい!

換気もしっかりしていて、全然煙たくないです!
ちょっと焼肉食べたいな〜っていう時にはもってこいのお店ですよ!
もちろんガッツリの時もオススメです!


▲店主の青木さん

青木さん
「美味しいものをなるべく価格を抑えて提供することをいつも心がけています。“ちょっと肉でもつまもうか” 的なノリで来ていただけると嬉しいです☺️またお店の最新情報とポイントがたまるアプリもございますので、是非ご利用ください!」


▲お店の公式アプリのポップ

アポなしにも関わらずご協力いただきありがとうございました✨


ごちそうさまでした!
皆さんも是非!

次回の【サシ飲み4,000円】をお楽しみに♪


◆店名/ほるもん二九壱(にくいち)
◆住所/埼玉県本庄市駅南1-2-25
◆営業時間/17:00〜22:30(L.O.)
◆定休日/日曜日


※記事内の情報は2018年10月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー