本庄市五十子にある豚骨ラーメンのお店『らぁ麺 いちご家』の「醤油豚骨らーめん」【さいつうグルメ】

先日、知人の方から
「ラーメンでも食べに行こうよ!」という誘いを受けていってまいりました。

IMG_0016

豚骨らーめんの「らぁ麺 いちご家」

【地図はコチラ】

IMG_0013
お隣は「アメニックス 不動産ギャラリー」です。
さらにお隣は「YAHAMA音楽教室」があります。

IMG_0014

矢印方面に進むと、住宅展示場の「本庄ハウジングステージ」があります。

それでは早速おじゃましまーす。

IMG_8994

さぁて、どれを食べようかな?
知人の方は「塩豚骨らーめん」を注文されたので

IMG_8989

私は、NO1人気の「醤油豚骨らーめん(太麺)790円」にしました。

IMG_8991
それに紅ショウガと胡麻を入れて

IMG_8992
おおっ、美味しそ〜♪

IMG_8993
いただきまぁ〜す!!

濃厚なしっかりとしたスープが最高です!
麺のかたさや太さが選べるので自分好みのラーメンが味わえます!
知人と楽しく美味しくいただきました☆

……………………………………………………
◆店名/らぁ麺 いちご家
◆電話番号/0495-22-5562
◆住所/埼玉県本庄市五十子2-2-5
◆営業時間/13:30〜17:00(月火金)、12:00〜17:00(土日祝)
◆定休日/木曜日
◆席数/23席(カウンター9席)

◆駐車場/有り
◆喫煙
/喫煙可
◆関連リンク
↓「ラーメンデータベース(らぁ麺 いちご家)」
https://ramendb.supleks.jp/s/10570.html
↓「食べログ(らぁ麺 いちご家)」
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11006016/
……………………………………………………
※記事内の情報は2017年4月25日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー