上里町七本木にあるケーキの自動販売機「シフォンケーキ優 -yuu-」にホールシフォンケーキが新登場してた。【その他】

以前記事にして反響の大きかった上里町七本木にあるケーキの自動販売機。

稼働してから1年が経つということで、近くまで来たので寄ってみました♪

今年1月の記事↓

上里町七本木にある「ケーキの自動販売機」でシフォンケーキを買ってみた!【○○してみた!】

2018.01.27

先日、「パンの自動販売機」の記事を公開してから、コチラの自販機も少し気になっていました。

上里町七本木にある「パン工房ハイジ」が『パンの自動販売機』を始めたみたいなので行ってみた。【○○してみた!】

2018.12.09

【地図はコチラ】




▲のぼりが新しくなってます✨✨


▲以前のノボリ(写真左)

【今年1月の写真】



【現在(2018年12月)】

▲特に変化なし。




▲きゅうりも変わらず売っています💡

おっ!
なんか新しい商品が!


「ホールシフォンケーキ」が新登場していました✨


▲自販機の裏には…👀✨


▲デコレーションギャラリー?


▲「ホールシフォンケーキ」のいろいろなデコレーション例が貼ってありました💡


▲お店では受け付けていないみたいです。
自分で・家族と・友達とデコレーションしたら楽しそうですね!


▲てなわけで、『さいつう』スタッフは前回同様いろんな味が楽しめる通常のシフォンケーキを購入✨
5個入りで1,000円です。




▲購入方法は特に変わっていません💡


▲あれっ?


▲なんか前と違うぞ👀

約1年前はこんな感じでした↓



▲以前はビニールに包まれていました💡

今回はこんな感じ↓



▲カップに入っています🍰✨
これだと持ち運びもしやすいし、何かと便利です!

種類は、「ゆず」「チョコレート」「カフェオレ」「プレーン」「プレミアムミルクティー」でした♪


▲「ケーキのこだわり」と案内図も同封されていました。


【まとめ】
久しぶりにケーキの自動販売機に行ったら、ホールシフォンケーキが新登場してた!
そして、入れ物がカップになっていて案内図が入ってた!

取材中、他県ナンバーの車に乗った人も購入しに来ていて、けっこう有名なんだな〜と。
シフォンケーキは相変わらず、「じゅわ!っとしてて超ふんわり!優しい味」でした♪

今回はきゅうりは購入しませんでしたが、コチラも変わらず美味しいはず!

クリスマスは終わりましたが、ホールのシフォンケーキでデコレーションを楽しんでみてはいかがでしょうか!

皆さんも是非!

〜追記〜

▲後日ケーキとキュウリを買いに行ったら、お店の看板も変わっていました👀


◆店名/シフォンケーキ優 -yuu-
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木2958-9


※記事内の情報は2018年12月16日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー