アリオ深谷で「“はじめての”ふっかちゃんクリスマス会」が開催されるみたい。ネギクリ。【イベント情報】

12月20日(木)
アリオ深谷で「“はじめての”ふっかちゃんクリスマス会」が開催されるみたいです。

▲告知ポスター
<出典:ふっかちゃん公式ページ


▲イベントが開催される「アリオ深谷」

▲ふっかちゃんのツイート👀✨

当日は「グリーティング」「ツーショット撮影」の他に、
「おねぎらいエピソード披露」というものがあるみたいです。これは今年から始まった、大切な人に「ねぎ束」や「ねぎ料理」を贈り、”ねぎ”らう「深谷ねぎらいの日(11/23)」にちなんだイベントで、
ふっかちゃんがみんなから「おねぎらいエピソード」を募集するというもの。

11月23日が『深谷ねぎらいの日』に制定されたみたい。【その他】

2018.11.16

当日サニーちゃんに読まれると、ささやかなクリスマスプレゼントがあるかもとのこと♪
また、「ふっかちゃん」or「サンタクロース」のコスプレをしてきた人にもプレゼントがもらえるみたいですよ😀

当日はネギ~クリスマスの略【#ネギクリ】でツイートしてみんなで盛り上げて!とのことなので、興味がある方は是非!

【概要】
◆日時/2018年12月20日(木)
◆会場/アリオ深谷 1階センターコート
◆グリーティング /①14:30~15:00 ②15:30~16:00
◆クリスマス会(おねぎらいエピソード披露)、ツーショット撮影/16:30~17:30
※ふっかちゃんグッズの販売あり
◆関連リンク/ふっかちゃん公式ページアリオ深谷


※記事内の情報は2018年12月12日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー