上里町周辺で「千歳屋(ちとせや)」という移動スーパーが始まったみたい。【開店・閉店】

上里町周辺で「千歳屋(ちとせや)」という移動スーパーが始まったみたいです。

始めたのはコチラのご夫婦

▲どこかで見覚えのある…
そうです!「酒楽食楽 総本気とうか」の金井さんご夫婦です♪

忘年会シーズン到来!上里町の「酒楽食楽 総本気とうか」で『牛もつなべ付き飲み放題プラン』を作ってもらったよ!【さいつう広告】

2018.12.06

オーナーに聞いたところ、
スタートしたのは11月28日。
きっかけは商工会議所などからの要望・相談だったそうで、地域の方々の役に立つのならと始めたそうです。


▲この日は、上里町長浜にある「こむぎっち号 久保神社前バス停」近くで営業。






品揃えはこんな感じ↓



▲特徴は総菜メニューが豊富!
少量サイズで小分けされているのでお年寄りの方などにはちょうどいいかもしれません。
その他お肉や魚、缶詰もありますよ👀




▲調理料、パン、お菓子、インスタント食品も✨


▲もちろん業務用クーラー完備!
安心ですね♪

 

この移動スーパー「千歳屋」は、いつ・どこで営業しているんだろう?ということで時間や場所を聞いてみました。

金井さん
来年の夏までは、
毎週水曜日木曜日「午前11時」「午前11時45分」「午後1時」に30分ずつ・3回に渡って上里町周辺で場所を移動しながら営業します。

水曜日上里町の長浜周辺
木曜日上里町の五明(ごみょう)と帯刀(たてわき)周辺です。
今後は神川町でも許可が下り次第、営業をスタートする予定です。


▲この惣菜計4品で合計300円(税込)でした✨
近所の方はスーパーまで足を運ばなくてもいいので嬉しい限りですね!

金井さん
浸透するまでは時間がかかるかもしれませんが、地域の方に愛されるお店としてご要望に可能な限り応えていきたいと思っています。
「千歳屋」を通して近所の方の会話が増えれば嬉しいですね😀☺️


上里町・神川町周辺の皆さん、水曜日と木曜日の昼間にこの車を見かけから気軽に立ち寄ってみてはいかがですか💡


◆店名/千歳屋
◆運営会社/有限会社 金井企画
◆調理場所/酒楽食楽 総本気とうか


※記事内の情報は2018年11月28日時点のものです。

スポンサードリンク