本庄市銀座に「Laramie Leather(ララミーレザー)」という革製品のお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

本庄市銀座に「Laramie Leather(ララミーレザー)」という革製品のお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲お店の場所は中山道沿いで「みずのカメラ」の隣。


▲入口には「近日オープン」という貼り紙がありました。

店内を見せてもらいました↓

12月中旬頃にオープンできるよう準備しているとのこと👀


▲コチラのお店では、100%天然素材で仕上げた革財布や革小物の製作・販売をするそうです。




▲「太田薬局」と「朝日生命本庄営業所」の間に工房と駐車場があります。

工房はこんな感じ↓




▲「はにぽん」「ふっかちゃん」「こむぎっち」「ぐんまちゃん」などのゆるキャラのレザー商品も作っていて好評だそうです。


▲お店の詳細は、ホームページで確認してみてください。



埼北エリア周辺ではあまりみかけない、レザーショップ。
革製品に興味がある方はチェックしてみては✨

※「ナチュラルヒカク」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Laramie Leather(ララミーレザー)
◆住所/埼玉県本庄市銀座2-5-6
◆電話番号/0495-37-0141
◆関連リンク/ホームページFacebook


※記事内の情報は2018年11月23日時点のものです。

スポンサードリンク