神川町植竹に半額専門店の「トーアマート神川店」がオープンするみたい。「コメリ神川店」があったところ。

神川町植竹に半額専門店の「トーアマート神川店」がオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は県道22号線(上里鬼石線)沿い。




▲近くには「フジマート神川店」「パティスリー デュー リヴィエール」「ミートショップ マルキュー」などがあります。

神川町植竹に「パティスリー デュー リヴィエール」っていう洋菓子店がオープンしてた。

2022.11.16

神川町植竹に「さいれい聖苑」っていう小規模お葬式場がオープンしてる。

2021.11.16

神川町植竹にある「菊鮨」が「四季料理 おおくぼ」に店名が変わってリニューアルしてる。

2021.08.09

神川町植竹にある「ハンバーグ康(やす)」のテイクアウト『鮭のムニエル』他【さいつうグルメ】

2020.08.04


▲以前ココには「コメリ神川店」がありました。

「コメリ神川店」は神川町関口に移転。

神川町関口に「コメリ」つくってる。県道22号線沿い。

2022.11.17


▲「トーアマート神川店」は、2023年2月10日(金)にオープンとのこと。

「トーアマート」は、問屋を介さずメーカー直接仕入を実現させ、半額専門をコンセプトとした「半額専門店」だそうで、食料品から日用品まで低価格で提供しているようです。

〈出典:トーアマート


▲無人店舗の掲示がありますが、セルフレジとかなのでしょうか。

いろんな物が半額だなんてワクワクしちゃいますね!
気になった方は是非〜!

※「サルーイン」さん、「masahito」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/トーアマート神川店
◆住所/埼玉県児玉郡神川町植竹479-1
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2023年2月7日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー