本庄市早稲田の杜「マリーゴールドの丘公園」で開催された『発見!Kodamaの新しい魅力~輝け!こだまめし~』のようす。【まち情報】

本日11/23(木・祝)

※というか、さっき・笑

本庄市早稲田の杜「マリーゴールドの丘公園」で開催された

『発見!Kodamaの新しい魅力~輝け!こだまめし~』に行ってきたので、その様子をアップします!

90ecf6a0

▲ポスター

【地図はコチラ】

残念ながら点灯式には間に合いませんでしたが素敵なイルミネーションが「マリーゴールドの丘公園」に広がっていました。


IMG_0007

IMG_0010

IMG_0008

FullSizeRender-01

IMG_0062

IMG_0039

IMG_0049

▲イルミネーションの明かりがとてもキレイで幻想的でした✨

イルミネーションを堪能した後は「こだまめしグランプリ」でグランプリに輝いた「焼きなっとうピザライス」をいただくことにしました🍙


IMG_0040

IMG_0043

▲限定2,000個が無料配布される「焼きなっとうピザライス」をGETすべく9度の寒空の下、並びました!


IMG_0016

▲長蛇の列に並びつつ・・・


IMG_0034

IMG_0011

▲アコースティックライブを楽しみました♪(写真は「You-suke」)


FullSizeRender-03

▲さぁ、いよいよです・・!


FullSizeRender-06

GET!

こちらが「焼きなっとうピザライス」!


FullSizeRender-05

▲同時にスープとホッカイロもいただきました✨

FullSizeRender-09 FullSizeRender-10

▲会場でいただいた「こだまめしについて」のチラシ
※食べられるお店で「たつみや」が掲載されていますが、現在はメニューにないそうです。


FullSizeRender-08

▲焼きなっとうピザライス

焼きおにぎりにほのかに納豆の風味がプラスされた感じ。チーズがピザ感を出していてフツーに美味しかったです!


IMG_9992

点灯式を見ることができなかったのがちょっと残念でしたが、素敵なイルミネーションと「こだまめし」を堪能しました!

これから埼北エリアではイルミネーションイベントがいくつか開催される予定なので【イベント情報】として近いうちに記事にしたいと思います!

…………………………………………………

※記事内の情報は2017年11月23日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー