本庄市寿にある「WonderGOO(ワンダーグー)」で『恐ガチャ』と『鬱ガチャDX』をやってみた。【○○してみた!】

『さいつう』スタッフがいろいろやってみるシリーズ【○○してみた!】

今回は、
本庄市寿にある「WonderGOO(ワンダーグー)」で『恐ガチャ』と『鬱ガチャDX』をやってみた。

▲ワンダーグー本庄店

以前このワンダーグー には、元「BOØWY」のメンバー高橋まことさんが来ました↓

本庄市寿にある「WonderGOO(ワンダーグー)」にBOØWYのドラマーで知られる高橋まことが来るみたい。【イベント情報】

2017.12.03

そういえば、ワンダーグーってライザップの子会社になったんですよね。

【地図はコチラ】

今回、読者の方から
「ワンダーグー本庄店にすごく気になるガチャガチャがあるのですが、お金を出してやる勇気がないので『さいつう』さんやってもらえませんか?」というメールをいただきました。




はい?
なんで『さいつう』がやるのよ!
自分でやってよ!




でも気になる!すごく気になる!




行ってきます!

てなわけでやってきました!ワンダーグー本庄店。
コチラがガチャガチャのスペース↓


どれどれ…



ん?


▲コレか!?『恐ガチャ』『鬱ガチャ』👀💦!?


▲隣の「機関車トーマス」との違いがすごい!(絵的に)


▲普通なら絶対やらないであろうこのガチャ。
とりあえずいってみますか!
まずは『恐ガチャ』!


▲200円👀💦
最近のガチャって高いんですね💰

▲回します!


▲出ました!
真っ黒のカプセルが出てきました💡
早速開けてみます!

ガクガク(((ll゚д。ll人ll。д゚ll)))ブルン…


▲うぉ!!!!!ビックリした〜!!!
おもちゃだってわかっていてもちょっと恐い!


▲コレで200円です(●´・△・`)笑


▲隣には『恐ガチャ ハイパー』というパワーアップ版がありました👀


▲500円!!!!
さすがにやりません!

はい、次、次!


▲続きまして、『鬱ガチャDX』
コチラも『恐ガチャ』同様、200円。

▲回します!


▲あれっ?あれっ??で、出ない…😓


▲まさかの展開!
出ません!
店員さんを呼びました・笑


▲出ないから『鬱ガチャ』じゃないよね?なんて思いながら、待つこと5分…


▲遂に『鬱ガチャ』が出ました!
早速開けてみましょう!!


▲えっ?


▲えっ?(´▽`;)


▲かわいいアザラシが出てきました…(●´з`)゚

ある意味「鬱」?
逆にコレで「鬱」が癒される?


最初はなんでこんなガチャガチャやらなきゃいけないのよって感じでしたが、やってみたら意外と楽しい!
皆さんも是非・笑

特にまとめ無し!

次回の「○○してみた!」もお楽しみに💡

※「シュナイダーとボランチ」さん、メールありがとうございました。


 ※記事内の情報は2018年11月22日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー