本庄市寿にある「WonderGOO(ワンダーグー)」にBOØWYのドラマーで知られる高橋まことが来るみたい。【イベント情報】

本庄市寿にある「WonderGOO(ワンダーグー)本庄店」BOØWYのドラマーで知られる高橋まことさんが来るみたいです。
BOØWY×WØnderGOO×SHINSEIDØ画像
〈出典:Musicman-net

IMG_0459
▲WonderGOO(ワンダーグー)本庄店

【地図はコチラ】

このイベントは、BOØWYの映像作品「1224 -THE ORIGINAL-」の発売に合わせて、ドラマーの高橋まことさんがワンダーグー/新星堂全10店舗にて、映像にあわせてドラム演奏をするというイベントで、本庄店には来年16(土)に来るそうです。

IMG_0454
▲本庄店に貼ってあったお知らせ

当日は、BØOWY時代の当時のロートタムを組んだドラムセットで「1224」のセットリストを映像に合わせて演奏。
各店舗では2曲の演奏+アンコール曲として当日参加した観客からのリクエスト投票1位の楽曲も演奏されるとのこと。
また、スタンプラリーとなっており、10か所全ての店舗を制覇するとサイン入りドラムスティックがプレゼントされるそうです!

ちなみに本庄店で演奏される曲は、『WORKING MAN』と『B・BLUE』の2曲。

世代によってはかなりうれしいイベントではないでしょうか!
興味のある方は是非!

…………………………………………………
 ※記事内の情報は2017年12月1日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー