12/20(火)に放送されたTBS火曜ドラマ「君の花になる」のラストシーンで本庄市のマリーゴールドの丘が映ってた。

2022年12月20日(火)に放送されたTBS火曜ドラマ「君の花になる」のラストシーンは本庄市でロケが行われたみたいです。


<出典:TBS

『君の花になる』とは
2022年10月18日から12月20日までTBS系「火曜ドラマ」枠で放送されたテレビドラマ。
主演はTBSドラマ初主演となる本田翼。吉田恵里香の脚本によるオリジナルストーリー。
ある出来事により挫折した主人公の元高校教師の女性が、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていく。そして気付けば、自身の挫折とも向き合い、教師だった頃の情熱を取り戻し成長していく姿が描かれる。
<出典:Wikipedia

 

公式TwitterやInstagramにも本庄市民の皆さんには見覚えのある風景が映っています📷


<出典:公式Instagram


▲撮影されたのは本庄市早稲田の杜にある「マリーゴールドの丘」だったようです。

本庄市早稲田の杜「マリーゴールドの丘」のイルミネーション・2022【さいつうフォト】

2022.12.14

エンドロールの撮影協力のクレジットには「本庄市」とありました↓

<出典:TVer

ドラマでは、イルミネーションで有名なあのオブジョも↓

<出典:TVer


▲ドラマの聖地巡礼で訪れてみてはいかがですか😄

「君の花になる」の最終回は、無料配信サービス「TVer」でしばらく観れるので是非〜📺


<出典:TVer

TVer↓
君の花になる「最終話 世界でひとつの君の花になる」

※「ミニ」さん、「オルガー」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年12月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー