上里町金久保に「ステーキハウスIchi」というお店がオープンするみたい。【お店情報】

上里町金久保に「ステーキハウスIchi」というお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

このテナントには「インドレストラン さくら」「とんかつ浪漫」などがありました。

上里町金久保にある『インドレストラン さくら』がしばらく休業するみたい。【お店情報】

2017.08.13


▲昨年の8月に撮影した「インドレストラン さくら」


▲国道17号を挟んで斜め向かいには昨年末に閉店した「サンクス上里金久保店」の跡。

上里町金久保にあった「サンクス上里金久保店」が閉店してる。国道17号沿い。【開店・閉店】

2017.12.10


▲お店の看板ができています。



オープン日など詳細はまだわかりませんが、17号沿いで駐車場も広いですし楽しみなお店ですね!

何かわかり次第、また記事にしたいと思います👀✨

※「みたん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/ステーキハウスIchi
◆住所/埼玉県児玉郡上里町金久保309-5


※記事内の情報は2018年10月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー