深谷市西大沼に「ラーメン縁次」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

深谷市西大沼に「ラーメン縁次」というお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】


▲お店は「GEO大沼店」の隣りで、


▲お店の前には先日閉店した「あじ平 深谷店」があります。
近くには「2nd STREET 深谷店」や「いきなりステーキ深谷店」なども。

深谷市萱場にある「あじ平 深谷店」が閉店するみたい。【開店・閉店】

2018.05.28

深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

2018.01.25


▲オープンするこのテナントは今年の春に閉店した「らぁめん赤星」があったところです👀✨


▲今年の春に閉店した「らぁめん赤星」

深谷市西大沼にある「らぁめん赤星」が閉店してた。【開店・閉店】

2018.03.08



訪問時、お店の方は不在でしたが、テナントのオーナーさんに少しお話を伺ったところ、
「正確なオープン日は不明ですが今の感じだと11月中にはオープンできるんじゃないか」とおっしゃっていました。

詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います💡

※「Rodgers」さん、情報提供ありがとうございました!


◆店名/ラーメン縁次
◆住所/埼玉県深谷市西大沼344-17


※記事内の情報は2018年11月1日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー