本庄市下野堂に「N-PC倶楽部 本庄店」がオープンしてた。【開店・閉店】

本庄市下野堂に「N-PC倶楽部 本庄店」がオープンしていました。

【地図はコチラ】


▲以前こちらには群馬県藤岡市に移転した「Beauty salon Kirara 本庄店」というエステ店がありました。

本庄市下野堂にあるエステサロン『Beauty Salon Kirara(きらら)本庄店』が藤岡店と統合するみたい。【開店・閉店】

2017.07.24
▲昨年の8月に「Beauty salon Kirara 本庄店」が藤岡市にある「Beauty salon Kirara 藤岡店」と移転統合する事をお知らせした記事


▲以前あった「Beauty salon Kirara 本庄店」(2017年7月撮影)


▲ホームページで確認したところ、こちらのお店は群馬県伊勢崎市にある「パソコン修理&中古パソコン販売専門店」の2号店で、本庄店はパソコン修理専門店とのことです。また、営業は土曜日・日曜日の週2日間のみとのことです。


▲因みに本庄店は8月5日(土)にオープンしたそうです。


▲店舗前に貼られていた8月の営業スケジュール

もしパソコンでお困りの事があれば一度相談してみてはいかがですか?

※「はるきち」さん、「らんらん」さん、情報提供ありがとうございました!


◆店名/N-PC倶楽部本庄店
◆住所/埼玉県本庄市下野堂652-34
◆電話/.0495-71-7910
◆営業時間/10:00〜18:00
◆営業日/土・日曜日の週2日間
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2018年8月14日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー