ジャニーズJr.の「Snow Man」が深谷に来たみたい。YouTubeで配信中。その2。【その他】

先日、
ジャニーズJr.の「Snow Man」が深谷に来たみたい。YouTubeで配信中。【その他】
で紹介した、Snow Manの皆さんふっかちゃんに会いに行く企画。

第1弾はコチラ↓

その第2弾が5月30日(水)に公開されました!

 

以下、YouTubeからのスクリーンショット↓
s8
s5
▲深谷市小前田にある「JA花園農産物直売所」と深谷市大塚にある「割烹 楓」に訪れ、深谷市の美味しいものを食レポをしています✨

 

s6

約12分の動画でサラッと観れて、深谷がいい感じで紹介されています♪
ファンの方はもちろんですが、地元民なら誰でも楽しめる内容!
今回はふっかちゃんに会えたのか!?

Snow Manの皆さんが何を食べたのか等、気になる内容は是非、第2弾をご覧ください☆

第2弾はコチラ↓

第3弾もあるみたいなので次回も要チェックですね!

【ジャニーズJr.チャンネル】

※「おにぎり」さん、情報提供ありがとうございました!

 

……………………………………………………
※記事内の情報は2018年5月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー