上里町七本木にある「本格手打ちうどん店 小麦堂」の『すったてうどん 』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、上里町七本木にある
「本格手打ちうどん店 小麦堂」

 

【地図はコチラ】

場所は県道23号線沿い【七本木関越下】信号近く。

 


▲2024年7月より店外に設置された券売機で食券を購入できるようになりました💴

上里町の「本格手打ちうどん店 小麦堂」が新メニュー発表!ウーバーイーツもスタート!【PR】

2024.07.14


▲デカ盛りチャレンジも気になりますが…👀


▲先日ご紹介した夏の新メニューを食べてみたいと思います🌻

 

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『すったてうどん 1,050円(税込)

 


▲真上から📷


▲大葉、ミョウガ、玉ねぎなどの夏野菜がたっぷり✨


▲甘味のある胡麻と味噌のつけ汁が香ばしく食欲をそそります✨


▲シャキシャキ系野菜が嬉しい!


▲野菜とうどんをつけ汁に入れていざ実食〜✨


▲風味豊かでうんま〜✨
大葉とミョウガが夏を感じさせてくれます!
つけ汁がめっちゃ旨いです!

 


▲「ゴマ」と「ゆず入り七味唐辛子」をかけていただいてみます✨


▲さらに奥深い味わいになリました〜😄
ちょっと味変しながら食べると楽しいですよ!

 

次回は「担々汁うどん」や「うどんスナック」を食べてみたいですね😄
スタッフさんの対応もいいので、また行きたくなるお店です✨

 

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非〜!


◆店名/本格手打ちうどん  小麦堂
◆住所/児玉郡上里町七本木2968-3
◆電話/0495-33-4071
◆営業時間/10:00〜15:00(L.O.14:30)
◆定休日/なし
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2024年7月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー