本庄市中央にある「武蔵野うどん竹國 ビバモール本庄店」の『肉汁うどんセット』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
本庄市中央にある「武蔵野うどん竹國 ビバモール本庄店」

【地図はコチラ】


▲お店はビバモール本庄店2Fのフードコート内💡

 


▲食券機で前払いのシステム


▲ごま・七味・しょうが・長ネギなどの各種薬味が揃っています😀

メニュー↓

<出典:武蔵野うどん竹國

今回『さいつう』スタッフが食べたのは、
『肉汁うどんセット 900円(税込)

▲「肉汁うどん(500g)」「玉子天ぷら」「おにぎり」というセット内容


▲おにぎりは「ツナマヨ」「鮭」「ちりめんじゃこ」の3種類から選べます🍙


▲今回は「ちりめんじゃこ」をチョイスしました😀


▲玉子天ぷらは半熟!
うどん汁に絡めたらめっちゃ美味しそうですね🎵


▲自家製麺にこだわったうどんは、独自の配合でブレンドした小麦から製麺し、茹でたてを提供してくれます✨


▲こだわりの汁はタマネギが多く入っていてちょっと甘め♪


▲お〜!コシがあって美味しい〜✨ごま・七味・長ネギ・しょうがなどの薬味を加えて自分好みに🎵


▲豚肉もた〜っぷり入っていてGood!


▲玉子天ぷら投入〜!
う〜ん、最高!おにぎりもめっちゃすすみますよコレ!


ビバモール本庄に行った際は寄ってみてはいかがでしょうか!

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/武蔵野うどん竹國 ビバモール本庄店
◆住所/埼玉県本庄市中央2-4-60 2F
◆電話/0495-71-7470
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2021年1月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー