深谷市上柴町東にある「海鮮どんや」の『武蔵野風 肉汁うどん』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

深谷市上柴町東にある
『海鮮どんや』
FullSizeRender

【地図はコチラ】

コチラのお店は以前【開店・閉店】で記事にしています。

店内はこんな感じ↓
FullSizeRender-02

昨年10月に海鮮専門店としてオープンしましたが、今年の2月から
うどんメインのお店としてリスタートしたとのことです。
現在提供を休止している海鮮丼などは近日中に復活するみたいです。

【メニューはコチラ】
FullSizeRender-04
FullSizeRender-05
FullSizeRender-06

【テイクアウトメニューはコチラ】
FullSizeRender-03
▲現在のテイクアウトメニューはこちらの4種類とのことです。

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『武蔵野風 肉汁うどん ¥680(税抜)
FullSizeRender-07
▲テイクアウトメニューでは人気No.1だそう💡
うどんの量がすごいです!「これ大盛り?」と思うぐらい✨

FullSizeRender-09
▲豚肉が多めに入っていてGood!
うどんも程よいコシがあって美味しいです♪

シンプルだけど後を引く感じで、量が多めでもあっという間に完食でした!

次回は復活する「海鮮丼」や秩父名物の「ずりあげうどん」などを食べてみたいな〜と思った『さいつう』スタッフでした♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/海鮮どんや
◆住所/埼玉県深谷市上柴町東4-1-19
◆電話/048-594-9888
◆営業時間/11:00~15:00 (L.O.14:30)
◆定休日/無休
◆駐車場/あり
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年5月10日時点のものです

スポンサードリンク

さいつうパートナー