深谷市仲町にある「カフェ花見」の『カレー焼きそば』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、深谷市仲町にある
『カフェ花見』
FullSizeRender-02

【地図はコチラ】

店内はこんな感じ↓
IMG_8452
FullSizeRender-05
IMG_8454

コチラのお店は昭和51年にオープンしたカフェで、地元の幅広い世代の方に愛されているお店です。

また、以前記事にした深谷市でロケが行われたNHK土曜時代ドラマ『アシガール』で撮影が行われたとのこと!

IMG_8371
IMG_8372
▲人気ベスト3!どれも美味しそ〜!
平日の日替りランチ(限定20食)も気になりますが…✨
今回はテイクアウトメニューをチョイス💡

【テイクアウトメニューはコチラ】
FullSizeRender-03

今回『さいつう』スタッフが食べたのは
『カレー焼きそば ¥700(税込)
FullSizeRender-06
▲深谷市の新しいご当地グルメ「カレー焼きそば」!
※ランチタイムの忙しい中、撮影用にフタをしてない状態で持ってきてくれました。本当にありがとうございました✨

05
▲ちなみにお店で食べるとこんな感じです✨
<出典:カフェ花見facebook>

FullSizeRender-12
▲コクのあるカレーソースが焼きそばとよく合います!そこに、ふわとろの卵が絶妙マッチング!これでご飯もイケる!という美味しさ!
ボリュームもすごくて、持ち帰ろうと袋を持ってみるとずっしり✨

お隣の群馬県には「ポテト入り焼きそば(桐生市)」「上州太田焼きそば(太田市)」というご当地B級グルメがありますが、深谷市も負けてないですね♪

美味しくて、ボリュームがあって、面白さもあり!
オススメです!

カフェメニューには「渋沢栄一カフェオレ」「ふっかちゃん抹茶ミルク」などご当地感あふれる素敵なティータイムメニューもありましたよ♪

次回はお店でまったりしながらご当地メニューを楽しみたいな〜と思った『さいつう』スタッフでした!

とても美味しかったです!
皆さんも是非!

…………………………………………………
◆店名/カフェ花見
◆住所/埼玉県深谷市仲町2-7
◆電話/048-571-0528
◆営業時間/10:00〜20:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/facebook
…………………………………………………
※記事内の情報は2018年3月19日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー