本庄市諏訪町にある「不二ドライブイン」の日替りランチ『ビーフステーキ重』他【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、本庄市諏訪町にある
『不二ドライブイン』

【地図はコチラ】

「不二ドライブイン」は昨年も記事にしています↓

本庄市諏訪町にある「不二ドライブイン」の日替りランチ『スパイシーチキン重&三色サラダ冷やし胡麻ダレそば』【さいつうグルメ】

2017.08.07


▲「不二ドライブイン」は、オープン54周年!日本最古のドライブインとして有名ですね✨
5月にはTBS系『所さんお届けモノです!』に取り上げられたりとメディア取材も多数!

店内はこんな感じ↓


▲久しぶりに来店しましたが、相変わらず賑やかで昔ながらのいい雰囲気の店内です✨

今回は『所さんお届けモノです!』を観て「不二ドライブインに行きたい!」と言っていた知人2人と一緒に💡

今回『さいつう』スタッフと知人達が選んだのは
日替りランチ『ビーフステーキ重』『豚カツ』『海老フライ』

▲日替りランチの『ビーフステーキ重 ¥750(税込)
『さいつう』スタッフはコチラをチョイス!
柔らかくて、甘辛のタレがかかったジューシーな「ビーフステーキ」にゴーヤがのっかった「ビーフステーキ丼」「冷やし中華」「小鉢」「お新香」がついて750円!
コスパ最強!


▲日替りランチは『豚カツ丼』『海老フライ』『カレー』に変更することが可能。
知人Aは『豚カツ丼』をチョイス!
こちらも750円!


▲知人Bは『海老フライ』をチョイスして、「冷やし中華」を「冷しうどん」に変更しました💡
大盛りまたは麺の種類を替える場合は+50円です💡

豚カツと海老フライを食べた知人達は、どちらも大きいのにサックサクで、美味しい!と言っていました✨


▲ランチにはソフトドリンクがセットでつきます♪
夏季限定で「かき氷」も選べるみたいですよ😀


▲8月のランチの献立表

日本一続くドライブインを満喫して、最高なランチタイムを過ごすことができました♪
毎日変わるランチメニュー!また来ちゃおっかな♪

ごちそうさまでした!
美味しかったです!
皆さんも是非!


◆店名/不二ドライブイン
◆住所/埼玉県本庄市諏訪町1314
◆電話/0495-24-2424
◆ランチ時間/11:30~14:00、17:00~21:00
◆定休日/木曜日
◆駐車場/有り


※記事内の情報は2018年7月29日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー