本庄市東台に「菓子工房 うらら」っていう洋菓子店がオープンするみたい。「藤倉肉店」があったところ。

本庄市東台に「菓子工房 うらら」という洋菓子店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は県道31号線【本庄2丁目】信号を東に進んだところ。


▲近くには「スギドラッグ 本庄東台店」「本庄東幼稚園」などがあります。

本庄市東台に「スギドラッグ 本庄東台店」がオープンしてた。【開店・閉店】

2019.03.15

ココには以前「有限会社 藤倉肉店」がありました↓

▲「有限会社 藤倉肉店」は昨年5月に閉店

本庄市東台にある「藤倉肉店」が閉店するみたい。

2020.05.29

お店の外壁に開店のお知らせが↓

▲オープンは2月中旬頃を予定しているようです😀✨

インスタ↓

<出典:Instagram

今後、お店の情報が投稿されていくと思いますので、気になる方はInstagramを要チェック!


どんな洋菓子が食べられるのか、オープンが楽しみですね!
新しい情報が入ったら、また記事にしたいと思います♪

※「暖ブー」さん、「とももん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/菓子工房うらら
◆住所/埼玉県本庄市東台2-3-17
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2021年1月18日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー