群馬県太田市にある「ディヴァージュサイドカフェ」の『ランチプレート』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

えっちゃん@さいつう〉が行ってきました!

今回は
群馬県太田市にある「DIVERGE SIDE CAFE(ディヴァージュサイドカフェ)」

【地図はコチラ】

国道407号線から近いところにあるので、熊谷市からもアクセスしやすいです♪


▲周りは閑静な住宅街
近くには「ニトリ太田店」などがあります。

店内の雰囲気はこんな感じ↓



▲1つの席が広々!
ソファ席が多くてゆったり落ち着くモダンな雰囲気でした。
2階席もあります。

メニュー↓

▲〈期間限定〉季節のおすすめメニュー


▲プレートランチメニュー


▲単品のパスタメニュー


▲単品のハンバーガーなどのメニュー

メニューの種類がたくさん!
とっても迷ってしまいましたが・・・

今回〈えっちゃん@さいつう〉が注文したのはコチラ!
『たらことモッツァレラの青じそ添えプレート 1,280円(税抜)

▲細めのパスタ麺にたらことモッツァレラチーズが絡んで美味しい!
青じそがたっぷり乗っているので、さっぱり食べられました♡
パスタの量は、単品メニューと同じ120g。
プレートにするとパスタ+サラダ+クリームコロッケがついていました!
とってもおトクで量もたっぷり♡
ドリンクバーとスープバーもついているので、男性でもお腹いっぱいになること間違いナシです。

一緒に行った妹が食べたのはコチラ
『ポークハンバーグのトマトモッツァプレート 1,280円(税抜)

▲なんと・・・ハンバーグの量が250g!!!
その大きさにびっくり、拳2個分ぐらいはありました。


▲粗挽きで肉肉しくて、ポークのお肉の甘みがトマトソースの酸味とマッチしてとても美味しかったです。

どちらも食べ応えアリの満足プレートでした!

ドリンクバーも種類がたくさんありました↓



▲〈えっちゃん@さいつう〉は『本日のハーブティー』のオレンジリフレッシャーというドリンクが爽やかで飲みやすく、お気に入りになりました!

ボリュームがたっぷりで美味しいランチプレート・・・お腹いっぱい、幸せでした〜♪
皆さんもお洒落な雰囲気の中で、満足感バッチリのプレートを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!


◆店名/DIVERGE SIDE CAFE(ディヴァージュサイドカフェ)
◆住所/群馬県太田市南矢島町836-1
◆営業時間/11:00〜17:00
◆定休日/月曜日(月1回火曜日)
◆電話番号/0276-52-8552
◆駐車場/30台有り
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2020年6月21日時点のものです。

スポンサードリンク