深谷市萱場に「いきなり!ステーキ」がオープンするみたい。国道17号沿い「ゆで太郎 深谷萱場店」の跡地。【開店・閉店】

※【1月25日(木)にオープンしたので早速行ってきました!】
記事はコチラ↓
深谷市萱場にオープンした「いきなり!ステーキ深谷店」に行ってみた!【○○してみた!】

深谷市萱場に「いきなり!ステーキ」がオープンするみたいです。
場所は国道17号沿い「ゆで太郎 深谷萱場店」の跡地。
FullSizeRender-03

【地図はコチラ】

FullSizeRender
FullSizeRender-01
▲「ゆで太郎 深谷萱場店」』は11月5日(日)に閉店したようです。

「いきなり!ステーキ」とは

「いきなり!ステーキ」は2013年12月に東京・銀座に1号店をオープンして以来、日本国内で116店舗(2017年2月現在)を超える店舗展開しています。
グラム単位の量り売りで高品質の厚切りステーキをスピーディにお手頃価格で提供する斬新な「立ち食い」スタイルが特徴です。

<引用:ニューヨーク情報&掲示版 info-fresh.com>

an
〈出典:いきなり!ステーキHP〉

lunch
〈出典:IT虎の穴〉

埼玉県北部では行田店がありますが『さいつう』エリア(本庄市・深谷市周辺)では初出店ですね!
肉好きにはたまらなくうれしいニュース!
『さいつう』スタッフも肉が大好きなので今から超楽しみです!

FullSizeRender-04

ネット等の情報によると、オープンは来年の1月27日(土)を予定(不確定・未確認)とのこと。
正式なオープン日等が分かり次第、記事にしたいと思います!

※「らぴすらずり」さん、情報提供ありがとうございました!

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年12月18日時点のものです。 

スポンサードリンク