熊谷市拾六間のフェスティバルガーデンにある「串カツ田中 籠原店」が11/30で閉店。【開店・閉店】

熊谷市拾六間のフェスティバルガーデンにある「串カツ田中 籠原店」11/30で閉店とのこと。

【地図はコチラ】

串カツ田中とは
串カツ田中は2002年の創業の企業で、2008年12月に1号店を世田谷区内の住宅街の一角にオープンした。
当初は、2016年9月時点で副社長をつとめる田中洋江の亡き父、田中勇吉が残した秘伝のレシピをもとにメニューを開発。
その後、月商は順調に伸び、2011年には方南町店をフランチャイズ化した。
さらに、出店ができていなかった関西では岸和田、沖縄でも久茂地でそれぞれ新店舗をオープンすることで進出を果たした。
<引用:wikipedia


▲「すき家 熊谷籠原店」と「プリーモチーズカフェ」の間を曲がると…




▲「串カツ田中 籠原店」があります。

閉店のお知らせ↓



「串カツ田中」は近隣だと「足利店」「館林店」がありますがちょっと遠くなってしまいますね。

貼り紙には、「今後の実店舗の展開につきましては現在思案中です。」と書かれていました。
新しい情報が入ったらまた記事にしたいと思います。

※「はるさん」さん、「さまきゃん」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/串カツ田中 籠原店
◆住所/埼玉県熊谷市拾六間763-1
◆関連リンク/串カツ田中ホームページ株式会社ブラスライブ


※記事内の情報は2018年11月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー