『第5回深谷えん旅』の開催告知動画が公開されたみたい。【まち情報】

  <深谷えん旅HPより引用>http://www.city.fukaya.saitama.jp/entabi/

38

今回で5回目となる深谷えん旅の開催告知動画は公開されました。

『深谷えん旅』について説明すると・・・

<深谷えん旅HPより>

深谷えん旅とは? 

深谷の魅力をまるごと楽しんでもらいたい、体験してもらいたい。そして、深谷を『にぎわい』と『ふれあい』のある元気で楽しいまちにしたい。 そんな思いを叶えたくて、今年も、深谷を愛する人たちが結集し、深谷の魅力をまるごと詰め込んだ『深谷えん旅』を開催します。 深谷の特色やお店の魅力を生かした、多種多彩な体験プログラムをご用意しています。老舗の裏側を見学したり、職人の技を体験するなど、工夫を凝らした企画で、皆さんをおもてなしします。 あなただけの『深谷えん旅』をお楽しみください。

なんで『○旅(えん旅)』なの?     

皆さんとお店の人との『縁』を結ぶ旅     みんなで楽しめる『エンタ』な旅     人が集まり『円』ができるような旅  そんな旅にしたいという願いを込めて、『深谷○旅(深谷えん旅)』という名前を付けました。 また、○(えん)の中には皆さんの好きな文字を入れていただき、自由に旅してもらう、という意味も込めました。

開催期間は9/16(土)~11/30(木)とのことです。

地元を盛り上げるイベントに皆さんも参加しませんか?

 
第5回深谷えん旅のプログラムは8月中旬に発表予定とのことなので詳細情報は

『深谷えん旅』HPからご覧ください♪ 

…………………………………………………
※記事内の情報は2017年7月21日時点のものです。


スポンサードリンク

さいつうパートナー