イオンタウン上里にヒデちゃんこと『中山秀征』がやってくるみたい!【まち情報】

イオンタウン上里にヒデちゃんこと『中山秀征』が、50歳記念カバーアルバム『50』のリリース記念イベントとして8月6日(日)にイオンタウン上里にやってくるみたいです!

<イオンタウン上里HPより引用>
http://www.aeontown.co.jp/kamisato/node/5610

49

【地図はコチラ】

IMG_0648
というわけで、『イオンタウン上里』へ行ってきました。

IMG_0651
あっ・・・

IMG_0650
本当だ・・・

IMG_0649
ヒデちゃんが上里に来るんですね!!
8月6日(日)です!

IMG_0652
IMG_0653
▲イベントの詳細です。
観覧無料!対象商品を購入すれば、握手会に参加できるみたいです!

詳細は『イオンタウン上里』HPで。

IMG_0663
IMG_0664
▲イベントが行われる1階『ふれあいコート』

みなさんご存知だと思いますが、ヒデちゃんについての詳細はこちら☆
Wikipediaより引用】


中山 秀征(なかやま ひでゆき、1967年7月31日 – )は、日本のタレント、司会者、俳優、元お笑いタレント。
愛称、ヒデちゃん・さん。  群馬県藤岡市出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長172cm、体重58kg。藤岡市立神流小学校[1]→藤岡市立北中学校[2](3年の2学期一杯まで[3][4])→川崎市立柿生中学校(3年の3学期のみ[5][6])→神奈川県立柿生高等学校→東京都立久留米高等学校中退。妻・白城あやか(元宝塚歌劇団星組トップ娘役)との間に4人の息子がいる。

来歴・人物

俳優を目指し、3ヶ月でデビューできなければ辞めるつもりで、1981年に東京の児童劇団「エヌ・エー・シー」に入団。それからちょうど3ヶ月後に、火曜サスペンス劇場『狙われた女教師』(1982年4月20日、日本テレビ系列)の準主役を射とめて芸能界デビュー。このドラマデビューによってはやる気持ちを抑えきれず、東京近郊の高校へ進学するため、群馬を飛び出して中学3年の3学期から神奈川県川崎市の中学校へ転校。知人や学校の先生の家に下宿させてもらいながら、1984年1月に渡辺プロダクションの新人募集オーディションに合格。  翌1985年、同プロダクションの松野大介(現:小説家)と「ABブラザーズ」を結成。同年、フジテレビ『ライオンのいただきます』のアシスタントとしてデビュー。そしてニッポン放送『ABブラザーズのオールナイトニッポン』(1985年10月 – 1987年7月)を担当するなど若い女性を中心に人気を博する。しかし『いただきます』を降板した1989年を境に人気は低下する。以降、単独での俳優や司会の仕事にシフトし、お笑いタレントであることを求めた松野との方向性の違いが顕著になる。1992年には、お笑い第三世代に追われるように、ABブラザーズとしての活動は自然消滅する[7]。後に松野は、この時期の中山との関係をモチーフとして、自伝的小説『芸人失格』(幻冬舎)を執筆する。
1991年にはフジテレビ『東京ラブストーリー』、TBS『デパート!夏物語』などの人気テレビドラマにバイプレイヤーとして参加。また、1992年から、日本テレビ『DAISUKI!』にレギュラー出演するようになる。松本明子や飯島直子らと交わす軽妙なトークが視聴者の支持を集めた。また、1994年には、元おニャン子クラブのゆうゆ(岩井由紀子)との交際が発覚するなど話題となった。その一方でナンシー関には「なまぬるいバラエティー番組全盛の状況が産んだスター。テレビを見ている私には全く関係のない『(芸能界内の)しがらみ・関係性・その他諸事情』のみでスムーズに回っているブラウン管の中の和気あいあい。中山秀征はこれらの象徴的存在だ」とコラムで言われていた。
『DAISUKI!』の終了とほぼ入れ替わる形で、飯島愛とのコンビでフジテレビ『ウチくる!?』がスタート(飯島引退後は久保純子、その後中川翔子とのコンビに)、2005年秋には日本テレビ『ラジかる!!』のメイン司会を担当し、関東ローカルながら久々に平日の帯番組を持つことになった(金曜日の放送はなかった)。中山をはじめとする出演者の自由な雰囲気でのトークやタカアンドトシ、ザ・たっちなど若手芸人の出演もあって夕方ながら高視聴率を叩き出す人気番組に成長する。翌年の春には『ラジかるッ』に改題して昼前の枠に移動、視聴率10%を超えたこともあった。  2009年3月30日から『ラジかるッ』・『おもいッきりイイ!!テレビ』の流れを汲み、統合された新番組『おもいッきりDON!』の総合司会となり、みのもんたに代わる日本テレビのお昼の顔となった。同年秋改編で第1部の司会をビビる大木・岡田圭右(ますだおかだ)に譲り、第2部の総合司会に専念するようになる。2010年3月26日で『おもいッきりDON!』としては終了し、同年3月29日より『DON!』にリニ
ューアルされた。
2011年3月25日で『DON!』は終了、代わって同年4月3日から放送開始した日曜朝8・9時台の『シューイチ』の司会に起用された。  中山と同じ群馬県出身のタレント井森美幸と共に群馬県のPRを務める「ぐんま大使」を務めている[9]。  第30回ベスト・ファーザー イエローリボン賞、芸能部門受賞。また、妻が元宝塚歌劇団トップ娘役だったこと等が縁となり、数々のタカラジェンヌと公私にわたって交流がある。2007年、舞台『SHOW店街組曲』で真琴つばさと共演し[10]、2014年9月17日放送の『タイムショック』にゲストとして遼河はるひが出演する等、自身のレギュラー番組でタカラジェンヌがゲストとして出演することも多い。また、2014年6月19日放送のNHK-BSプレミアム『宝塚歌劇 華麗なる100年〜スターが語る夢の世界〜』でも司会を務めた。

 

IMG_0655
IMG_0656
当日は、『第5回かみさと夕涼み会』も開催され、『鈴木杏奈』『松川未樹』のステージも開催されるようです♪
興味のある方は是非、足を運んでみてください☆

…………………………………………………
店名/
イオンタウン上里
住所/上里町金久保蓮山359-1
電話/0495-35-1180
駐車場/有り
HP/
『イオンタウン上里』HP
…………………………………………………
※記事内の情報は2017年7月24日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー