本庄市小島にある「れすとらん みらの」の喫茶店ランチ【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、本庄市小島にある
『れすとらん みらの』

【地図はコチラ】


▲県道392号線沿いにあり、近所には「クスリのアオキ 千代田店」や「美容室ブレス」などがあります😀

本庄市の「クスリのアオキ 千代田店」がオープンしてた。【開店・閉店】

2019.02.01


▲お店の前には駐車場があります🚙


▲1973年オープンのオープン47年目のレストランです😀本庄市周辺の方は、一度は見たことあるんじゃないでしょうか、この外観♪

【店内の様子はコチラ】

▲カウンター席とテーブル席がある店内はとってもレトロ!昔ながらの喫茶店といった感じです♪


▲ちなみに店内は喫煙可能です🚬


▲雑誌や漫画本もあります。レアものがあるかも!?

【メニューはコチラ】

▲ランチメニュー🍴年季が入ってます!いい感じ☆


▲表示金額はすべて税込です💰

それでは、注文しましょう!
今回注文したのは「豚のしょうが焼き」「ハンバーグ」です。(※またハンバーグ?って思った方スミマセン…好きなんですハンバーグ!)
前回の【さいつうグルメ】〉

まずは「豚のしょうが焼き」セット

ランチセットには、スープ、サラダ、ドリンクがつきますよ!
しかもライスおかわり無料!!


洋風「豚のしょうが焼き」という感じです。良い意味で裏切られました!
肉厚でしかも柔らかい☆ ボリューミーなポークソテーです!

続きまして「ハンバーグ」
チーズを無料でのせることができます!なので「チーズハンバーグ」にしてもらいました♪

コチラは想像通り!喫茶店風のハンバーグ☆ほっとする味です!


ドリンクはコーラで。瓶で出てくるところがまた良い感じです!

追加で、ピザとスパゲティも注文してしまいました!

ピザは持ち帰りもできます!


コチラは「みらの風スパゲティ」

どれもホントに美味しかったです!ごちそうさまでした♪
オーナー夫妻のあたたかい接客と、レトロな雰囲気に癒されました☆

ごちそうさまでした!
みなさんも是非!

※2020年3月に写真を一部新しいものに入れ替えました📷


◆店名/れすとらん みらの
◆住所/本庄市小島1-4-45
◆営業時間/11:00〜21:00
◆定休日/水曜日
◆駐車場/有り


※記事内の情報は2017年7月7日時点のものです。

 

スポンサードリンク

さいつうパートナー