本庄市けや木に「旬鮮 鮨 友蔵」っていうお寿司屋さんがオープンするみたい。

本庄市けや木に「旬鮮 鮨 友蔵」というお寿司屋さんがオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は二本松通り沿い。




▲近くには「BAR BER Claw」「子ども英会話ペッピーキッズクラブ 本庄駅前教室」「ニコニコレンタカー 本庄駅南店」「hairdesign Fam」「のっけ」などがあります。

本庄市けや木にある「居酒屋のっけ」が居酒屋&焼きそば屋のお店としてリニューアルオープンしてた。

2022.10.15

本庄市駅南に美容室「HAIR DESIGN Fam(ファム)」がオープンしてた。

2021.07.10

本庄市駅南にあるヘアカット専門店「バーバークロー」にお邪魔しました。【◯◯してみた!】

2017.05.26

ソースはコチラ↓

▲店舗窓に張り紙


▲アルバイト募集中みたいです。


<出典:Instagram

お店のInstagramによると2024年4月中旬にオープンを予定しているそうです。


どんなお寿司屋さんなのか、オープンが楽しみですね!
正式な開店日などが判明次第、お知らせしたいと思います🍣

※「ダダダ」さん、「Rin」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/旬鮮 鮨 友蔵
◆住所/埼玉県本庄市けや木2-2-1 Sun bill 1F
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2024年2月21日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー