上里町七本木に「Happiness(ハピネス)」というリラクゼーションサロンがオープンするみたい。【開店・閉店】

上里町七本木に「Happiness」というリラクゼーションサロンがオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は「神保原陸橋(南)」の交差点のところ。


▲近くには「読売センター神保原」「個別指導塾まつがく上里教室」などがあります👀


▲隣りのテナントは「たご作」という居酒屋さんです👀


▲最近までココのテナントには「 居宅介護支援センター わかば」がありました。
<出典:Googleマップ


▲年中無休で25時まで営業するみたいです😀
残業終わりに寄れますね!



情報によるとコチラのお店は「カインズホームスーパーセンター上里本庄店」内にある「はぴねす整骨院」の系列店とのこと👀


▲「カインズホームスーパーセンター上里本庄店」内にある「はぴねす整骨院」

「カインズホームスーパーセンター上里本庄店」に「はぴねす整骨院」というお店がオープンするみたい。【開店・閉店】

2017.12.23


オープン日はまだ未定とのこと👀
また、セラピストを募集しているみたいなので気になる方は問い合わせてみてはいかがでしょうか💡

※「Revie」さん、「ひろちゃんマン」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/Happiness(ハピネス)
◆住所/埼玉県児玉郡上里町七本木5783 ハイツエルA号
◆営業時間/9:00〜25:00(最終受付24:00)
◆電話番号/0495-71-6101
◆定休日/年中無休


※記事内の情報は2019年12月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー