寄居町寄居に半額専門店の「トーアマート」ができるみたい。国道140号沿い「洋服の青山」があったところ。

寄居町寄居に半額専門店の「トーアマート」ができるみたいです。


【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。


<出典:Googleマップ

近くには「鈑金のモドーリー 寄居店」「ファミリーマート 寄居桜沢店」「眼鏡市場 寄居店」「ゲオ寄居店」などがあります。

寄居町桜沢に「ファミリーマート寄居桜沢店」がオープンするみたい。【開店・閉店】

2019.12.15

オープンする場所は「洋服の青山 埼玉寄居店」があったところ。
「洋服の青山 埼玉寄居店」は2021年5月に閉店。

寄居町寄居にある「洋服の青山 埼玉寄居店」が閉店するみたい。

2021.01.19

店頭に貼紙がありました↓



▲オープンは2023年3月予定のようです。

「トーアマート」は、先日神川町にもオープンしましたし、埼北エリアへの出店が続いていますね!

神川町植竹に半額専門店の「トーアマート神川店」がオープンするみたい。「コメリ神川店」があったところ。

2023.02.09

詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「りえ」さん、「赤ドライバー」さん、情報提供ありがとうござました。


◆店名/トーアマート
◆住所/埼玉県大里郡寄居町大字寄居1365-3
◆定休日/年中無休
◆関連リンク/ホームページ


※記事内の情報は2023年2月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー