深谷市が公式LINEをスタートしたみたい。抽選で深谷市の特産品や地域通貨ネギーがもらえる「登録キャンペーン」もあるみたい。【深谷市PR】

深谷市が2023年12月1日(金)から公式LINEをスタートしたみたいです。


深谷市の公式LINEアカウントは、子育て情報を2023年3月から先行配信していましたが、今回が本格的な稼働となるそう。
また、この本格稼働にあわせて「深谷市公式LINE登録キャンペーン」も行うとのこと。


<画像提供:深谷市>

深谷市在住の方はもちろん、近隣の方々にも有益な情報を配信していくとのことなので、気になった方は登録してみてはいかがですか😸

【「深谷市公式 LINE」概要】
◆アカウント名/深谷市
◆LINE ID/@fukayacity
◆内容/
・メッセージ配信:利用者に初回登録で、在住地区や年齢、希望する情報のジャンルなどを設定してもらい、それに合わせた情報を絞って配信できる『セグメント配信』を行うことで、市民により身近な市政情報の提供をめざします。
・リッチメニュー:申請などのオンライン化、健康関係メニューが充実しているほか、新札発行を控えた渋沢栄一に関するコンテンツ、重点を置いている深谷市 の子育て支援の PR に努めた内容となっています。

【「登録キャンペーン」概要】
◆実施期間/2023年12月1日(金)〜2023年1月28日(日)
◆プレゼント内容/抽選で次の賞品をプレゼント
①深谷市内在住者
・地域通貨ネギー 3,000negi を10人
・300negi を10,000人
②深谷市外在住者
・深谷市の特産品を10人

◆関連リンク/深谷市


※記事内の情報は2023年11月30日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー