ふるさと納税県内1位をねらえ!深谷市がふるさと納税額アップ大作戦を実施中!1位になったらネギー10%ポイントバックだって!【深谷市PR】

深谷市がネギチャレ第2弾『あなたが深谷の広報大使!特産物PRでふるさと納税額アップ大作戦!!』を実施中です。


令和4年度のふるさと納税寄附額が6億2,710万円で県内2位の深谷市では、令和5年度の寄附額県内1位を目指し、『あなたが深谷の広報大使!特産物PRでふるさと納税額アップ大作戦!!』がスタートしました✨

【ネギチャレ第2弾の内容】



みんなでふるさと納税県内1位を目指して、ネギーポイントもゲットしちゃいましょう!


ネギチャレ第2弾
あなたが深谷の広報大使!

特産物PRでふるさと納税額アップ大作戦!!
◆チャレンジ期間/2024年1月1日(月)〜3月31日(日)
※深谷市がふるさと納税を呼びかける広報期間
◆ポイントバックキャンペーン期間/6月上旬頃を予定
※チャレンジ達成した場合
◆ポイントバック
①順位が1位の場合:還元率10%
②順位が2位かつ寄附額の合計が9億円を超えた場合:還元率5%
◆キャンペーン内容
・深谷市外在住の家族や友人に深谷市へのふるさと納税寄附を呼びかけていただき、令和5年度の寄附額県内1位を目指します。
・深谷市へのふるさと納税の寄附額が目標に達した場合は、地域通貨ネギーのポイントバック率アップにより還元します。
・また、チャレンジに参加したかたの中から抽選で30人に地域通貨ネギーを贈呈します。
◆お問い合わせ先/深谷市役所産業振興部 産業ブランド推進室 (電話 048‐577‐3819)


※記事内の情報は2024年1月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー