本庄市の洋菓子店「トランテアン」が「TRENTEETUN+R」としてリニューアルしてる。11/29(水)に正式オープン。

本庄市にあった洋菓子店「トランテアン」が「TRENTEETUN+R」としてリニューアルオープンするみたいです。


【地図はコチラ】

場所は県道23号線(南大通り)からちょっと入ったところ。


▲近くには「眼鏡市場 本庄店」「コバック本庄店」などがあります。


▲オープン場所は以前と同じ場所です👀

以前記事にした時は、本庄市四季の里に移転するのかと思いましたが、同じ場所に店名を変えてリニューアルオープンするかたちです。

本庄市にあった洋菓子店「トランテアン」がリニューアルオープンするみたい。

2023.09.26

駐車場の案内⬇️


▲駐車場は「店舗前のみ」


▲以前駐車できた店舗西側駐車場は、新店舗では駐車不可とのことなのでご注意ください🚙


▲リニューアルオープン日は、2023年11月29日(水)✨
ちなみに11月27日(月)まではプレオープン中(11時〜15時頃までの営業)

店内の様子⬇️


「洋菓子の店 トランテアン」は、1984年(昭和59年)にオープンした人気洋菓子店でしたが、2023年5月に一旦閉店しました。

本庄市五十子にある「洋菓子の店 トランテアン」が閉店するみたい。

2023.04.27



前オーナーのレシピを継承した新しい運営者とスタッフの皆さんでスタートするそうです✨


<出典:Instagram

また、レシピの継承だけでなく、以前「洋菓子の店 トランテアン」に勤めていた方々の協力を得て、人気メニューの再現準備も進めているとのこと😀


▲オープン後からは、クリスマスケーキの予約を受け付けるようです🎂



決済はしばらくの間、現金のみの対応になるそうです💴


人気店洋菓子店の復活!喜んでいる方も多いのではないでしょうか✨


<出典:Instagram

の最新情報は、お店のInstagramでご確認ください📲

※「泳ぐ肴」さん、「NESTER」さん、「じゅーしーず」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/TRENTEETUN(トランテアン)+R
◆住所/埼玉県本庄市五十子1-8-4
◆営業時間/10:30~18:00
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり
◆関連リンク/Instagram


※記事内の情報は2023年11月24日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー