熊谷市肥塚に「焼きたてのかるび 熊谷店」がオープンするみたい。「しゃぶしゃぶ温野菜 熊谷店」の跡地。※追記あり

ーーーーーーーーーー【追記】ーーーーーーーーー

2023年10月13日(金)
熊谷市肥塚に「焼きたてのかるび 熊谷店」がグランドオープンしました。

 

ーーーーーーー【追記はここまで】ーーーーーーー

 

熊谷市肥塚に「焼きたてのかるび 熊谷店」がオープンするみたいです。


<出典:焼きたてのかるび

ソースはコチラ↓

<出典:タウンワーク

求人サイトによると、2023年10月中旬頃にオープン予定で、場所は「しゃぶしゃぶ温野菜 熊谷店」の跡地とのこと。

【地図はコチラ】

場所は県道341号線沿い。




<出典:Googleマップ

近くには「株式会社大黒屋 熊谷店」「ローソン 熊谷円光二丁目店」「イエローハット熊谷店」「ほっともっと 熊谷円光店」などがあります。

「焼きたてのかるび」とは
熟成肉を使用した「焼きたてのカルビ丼」と牛テールをじっくり煮込んだ「ユッケジャンスープ」の専門店。
看板商品の「焼きたてのカルビ丼」はご注文いただいてからカルビ肉を強火で一気に焼き上げて、肉本来の旨味と香ばしさを引き立てます。
もう一つの看板商品「ユッケジャンスープ」は、牛テールをじっくりと煮込んだスープに、辛味のある韓国合わせ味噌とコチュジャンで味に深みをもたせました。
〈出典:焼きたてのかるび

メニュー↓

〈出典:焼きたてのかるび

埼玉県内には「ふじみ野店」と「越谷花田店」があり、この熊谷店は埼玉県では3店舗目になるようです!

正式なオープン日など詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います💡

※「スペア」さん、「テラノッブ」さん、情報&画像提供ありがとうございました。


◆店名/焼きたてのかるび 熊谷店
◆住所/埼玉県熊谷市肥塚3-4-7
◆関連リンク/ホームページTwitter

※記事内の情報は2023年8月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー