深谷市荒川(花園)に「ニトリ」ができるみたい。国道140号線沿い。【開店・閉店】

深谷市荒川(花園)に「ニトリ」ができるみたいです。

【地図はコチラ】

場所は国道140号線沿い。



同じ敷地内には「セガ花園」や「どん亭」「ほっともっと」などがあります。


▲写真左が建設予定地


▲先日記事にしましたが、以前コチラには「もしもしモンキー ラグビー花園店」がありました。

深谷市荒川の「もしもしモンキー ラグビー花園店」が移転してた。「さいつう見た!」で無料サービスあるよ!【開店・閉店】

2019.07.27


▲2階建てのようです。

ニトリは、埼北エリアだと「ベスタ本庄店」と「熊谷店」がありますが、ココにできるとなると、花園・川本、寄居町周辺の方には近くて便利ですね。
年内にはできあがるという情報も。
詳細がわかり次第、また記事にしたいと思います。

※「hello048」さん、「黒バラ」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2019年8月17日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー