熊谷・深谷市内で「夏の就職・転職説明会2023」開催!有限会社エイミが運営する「児童発達支援教室」や「高齢者デイサービス」などで働いてみませんか?【さいつう広告】

2023年821日(月)829日(火)
「高齢者デイサービス」「生活介護施設」「児童発達支援教室・放課後等デイサービス」などを運営する「有限会社エイミ」が、『夏の就職・転職説明会2023』を開催します✨


この説明会では、「各事業所の特徴や理念」「活動内容や正社員・パートそれぞれの働き方」などについて詳しく説明し、「有限会社エイミ」を知ってもらう事が目的とのこと。


「有限会社エイミ」が運営する各事業所の特徴について


BAMBOOHAT KIDS(児童発達支援)

▶︎行動分析学を活用したしかりゼロで1日30回以上ほめるという独自の理念に基づいた”個別・小集団トレーニングを組み合わせた児童支援を実施しております。


BAMBOOHAT(放課後等デイサービス)

▶︎学童期のお子様へ、体を動かしながら成長に繋がる支援をしており、「応用行動分析学」に基づいた”根拠のある支援”を実施しております。


ライフバランスBAMBOOHAT(生活介護)

▶︎「毎日通いたくなる。飽きさせない施設」をモットーに、「お仕事」・「運動」・「余暇時間」・「社会活動」の全てをバランスよくプログラム構成をしたスケジュールでご利用者様は1日を過ごしています。
また、「施設内通貨制度」を導入しており、ご利用者様が将来安心して生活していける『居場所』を作るための準備を行なっています。


「バンブーハット&キッズ」「ライフバランスバンブーハット」に関してはコチラの記事でも紹介しています↓

児童発達支援教室バンブーハットキッズでは「保育所等訪問支援」も行なっています!【PR】

2023.05.20

深谷市にオープンする生活介護事業所「ライフバランスBAMBOOHAT(バンブーハット)」をご紹介!「クラブ活動」や「施設内通貨」など楽しい支援を導入した施設です♪【さいつう広告】

2022.06.20

保護者様待望の新サービス!児童発達支援の「バンブーハットキッズ上野台教室」が14時までお預かりをスタート!【さいつう広告】

2020.10.08

デイリゾートMOMOYA(高齢者デイサービス)

▶︎リゾート風の雰囲気の中で機能訓練やレクリエーションを行っています♪
深谷発!「おとなの学校」を2022年9月より本格的に導入しております。
レクリエーションの企画も大人の学校導入により負担なくできます!
スタッフ間でも「楽しく先生役ができる!」と大変好評です。


「就職・転職説明会」の会場・日時


《児童・障害福祉部門》

【会場】
熊谷文化創造館さくらめいと (会議室4)
・住所/埼玉県熊谷市拾六間111-1

【日程】
・8月21日(月)13:30~15:30


▲熊谷文化創造館さくらめいと

【地図はコチラ】

【会場】
上柴公民館(小会議室2)
・埼玉県深谷市上柴町西4-2-14(3階キララ上柴)

【日程】
・8月23日(水)13:30~15:30
・8月24日(木)13:30~15:30

《高齢者福祉部門》

【会場】
上柴公民館(小会議室2)
・埼玉県深谷市上柴町西4-2-14(3階キララ上柴)

【日程】
・8月23日(水)10:30~12:00
・8月24日(木)10:30~12:00
・8月29日(火)13:30~15:30


▲上柴公民館
<出典:深谷市

【地図はコチラ】

◆参加費/無料(何も持たずに参加できます)
◆説明会の内容/施設紹介、お仕事内容や待遇などのご説明をした後、質疑応答を行います。
◆備考/
・個別にご相談等ある場合は、説明会後に承りますので、お気軽にお問い合わせください。
・ご入職前に、お仕事体験(有給)も可能です。
・「就職・転職説明会」は、上記以外の日でも随時開催しております!
・オンラインや弊社に直接お越しいただくことも可能です(その際事業所見学もOK)
・予約なしでも参加できますが、ご予約( 採用担当☎️048-577-6793)してからご来場いただけると優先的にお席をご用意いたします。

有限会社エイミ代表の中島さんよりメッセージ


中島代表
弊社は今後埼北エリア周辺の各都市で、「児童発達支援教室」や「放課後等デイサービス」などの新規開設をする計画があり、優秀な人材を募集するために深谷・熊谷市にある各公共施設を借りて「就職・転職説明会」を開催する運びとなりました😀


中島代表
説明会では、弊社の紹介(事業所の特徴・理念・活動内容)から正社員・パートさんそれぞれの働き方などについて詳しくご説明いたします。また、説明会後には個別のご相談や質問なども承ります🎤


中島代表
今回はあくまで説明会ですので、求人への応募を強制するようなものでは決してありませんので、就職・転職活動の一環としてお気軽にご参加ください✨


◆自分の資格や能力を活かせる職場を探している!
◆新しい職場でステップアップしたい!
◆スキルを活かせる職場の転職を目指している!
◆子育て中でも働きがいのある仕事をしてみたい!
◆子育てがひと段落したのでしっかり働きたい!
◆子どもや運動に関わる仕事をしたい!

そんな方は是非、説明会に参加してみてください😸


現在募集している求人内容

有限会社エイミ」が現在募集している求人内容についてご紹介します✨

募集職種
◆児童発達支援管理責任者 ◆保育士
◆児童指導員 ◆介護スタッフ ◆看護師
◆作業療法士(児童・介護選択できます)


【勤務形態】
◆正社員◆時短勤務正社員◆パート


【備考】
◆各職種、時短勤務にも対応しております。
◆正社員としての採用でも、家庭の事情やお子様のご予定などに合わせて、柔軟に働くことができます。
◆スタッフが働きやすい環境づくりを常に進めておりますので、ご要望がありましたら、ぜひお聞かせください。




※記事内の情報は2023年8月5日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー