2023年の行田「田んぼアート」のデザインが発表されてる。映画『翔んで埼玉 Ⅱ(仮)』とのコラボ。

2023年の行田「田んぼアート」のデザインが発表されたみたいです。


<出典:行田市

2022年の行田市の「田んぼアート」は、人気サッカーアニメ『アオアシ』とコラボレーションするみたい。

2022.05.18

2023年4月28日に映画公開を記念して、2023年の田んぼアートに登場することはすでに発表されていましたが、正式にデザインが決まったようです。

行田市のホームページによると、5月30日(火)には田んぼに水が入ったみたいですよ。

▲また、映画に出演される加藤諒さんと益若つばささんが「田植え体験」に参加されるそうです。
※絵柄部分を植える「田植えボランティア」と「田植え体験」の参加者募集は終了しています。

映画『翔んで埼玉 Ⅱ(仮)』は2023年全国公開予定!
今年の田んぼアートも楽しみですね!

◆関連リンク/行田市

※「ダチョウ探索」さん、「バンドエイド」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2023年6月5日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー