アニメ「リーマンズクラブ」に登場するドリンク「ネギジンジャー」が「道の駅おかべ」と「道の駅はなぞの」で限定販売してる。

アニメ「リーマンズクラブ」に登場するドリンク「ネギジンジャー」が「道の駅おかべ」と「道の駅はなぞの」で限定販売しています。


<出典:リーマンズクラブ

『リーマンズクラブ』は、2022年1月から放送・配信がスタートしたアニメ。
バドミントンの実業団チーム『サンライトビバレッジ』を舞台に、慣れないサラリーマンとしての日常とスポーツ選手としての葛藤という2面を描いた作品です。
アニメ内には、深谷市に関係する場所や物が登場しています。

1月29日(土)放送スタートのアニメ『リーマンズクラブ』の主な舞台は埼玉県。深谷駅やビッグタートルが映るみたい。

2022.01.28

深谷市のプレスリリース⬇️

<提供:深谷市>

コチラが『ネギジンジャー』↓

<出典:道の駅おかべ

「ネギジンジャー」は、飲料メーカーに勤務している主人公が商品開発やプレゼンなどを行った新商品ドリンク。
アニメ内で登場したものを再現したとのこと😀

購入できるのは「道の駅おかべ」と「道の駅はなぞの」の2箇所💡

「道の駅おかべ」↓

<出典:道の駅おかべ

「道の駅はなぞの」↓

<出典:道の駅おかべ

「ネギジンジャー」を飲んだふっかちゃんの感想ツイート↓

ふっかちゃん公式アテンド「ふわりちゃん」の感想ツイート↓

アニメファンの方はもちろんのこと、お土産にもいかがですか✨


【商品概要】
◆商品名/ネギジンジャー(深谷ねぎエキスと生姜汁入り、りんご風味の炭酸飲料)
◆売価/380円(税込)
◆品名/炭酸飲料
◆内容量/200ml
◆容器/ガラス瓶(ラムネ瓶)
◆販売店舗/道の駅おかべ(深谷市岡688-1)・道の駅はなぞの(深谷市小前田458-1)
◆関連リンク/道の駅おかべ道の駅はなぞのリーマンズクラブ


※記事内の情報は2022年3月28日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー