生まれ変わった「焼肉 犇こう(うしこう)」で花見を美味しく楽しんでみませんか?【さいつう広告】

2023年もあっという間に3月!
春のポカポカ陽気になってきましたね😸

そして、春と言えば…

お花見!

ですよね〜✨


てな訳で今回は、お花見をより一層楽しくさせてくれるお店をご紹介します!

そのお店は、「神戸牛専門の焼肉店」から「熟成肉専門の焼肉店」に”生まれ変わった”『焼肉 犇こう(うしこう)


2023年3月から新たに提供をスタートする「太田牛」や、桜を見ながらステキなヒトトキが過ごせる「期間限定 春のランチメニュー」などを紹介していきますね〜✨


「但馬牛ブランド 太田牛」について


<出典:CAMPFIRE

「但馬牛(たじまぎゅう)ブランド太田牛」とは…
兵庫県トップクラスの神戸ビーフ生産牧場である「太田牧場」が、自社ブランド牛として「雌の黒毛和種のみ」を一頭一頭丹精込めて育成したのが「但馬牛ブランド太田牛】です🐃


<出典:CAMPFIRE

【太田牛の育て方】
兵庫県内にある人里離れた小高い山の中で、「氷ノ山(ひょうのせん)※兵庫県養父市と鳥取県八頭郡若桜町との県境にある標高1,510mの山」系から湧き出る豊富な天然水や独自で配合した自家製飼料と良質な粗飼料を与えながら、きめ細やかなケアと徹底した飼育管理の中、一頭一頭愛情を込めて育てられます。


「太田牛」は、関東には週に1頭しか入ってこない希少な牛肉(年間600~800頭くらいしか出荷されない)ということもあり、多くの愛肉家から近年注目されています。
より良質な「太田牛」を確保するべく「焼肉 犇こう」では、「太田牛」を「太田牧場」で直接購入をしています💴


太田牛の食感について
「太田牛」は、しっかりした味わいと甘みのある脂質が特徴的で、さらに柔らかく融点が低いそうです✨
「口溶けの柔らかさ」「さしが細かいのに脂っぽさは感じない”とろける様な味わい”」と皆さん驚かれるそうです😸


関東ではなかなか口にすることができない希少な「太田牛」を、是非「焼肉 犇こう」堪能してみてください🍴✨

花見期間の特別営業について


【花見期間の特別営業案内】
◆期間/2023年3月23(木)~4月9日(日)まで
◆営業時間(ランチタイム)/11:00〜15:00 (L.O.14:00)
※時間ごとに区切ってのご案内となります。
※ディナータイムは通常営業&通常メニューをご提供いたします。
◆提供メニュー/花見期間のランチタイムメニューは以下の「特別メニューのみの提供」となります。

【期間限定“桜”ランチメニュー】

◆ランチタイム(店内)の区切り
①11:00 ②11:30 ③13:00
※滞在時間の目安は各時間90分

◆ランチタイム(テラス)の区切り
①11:00
※滞在時間の目安は90分

【ご予約方法】
◆店内…①②は電話のみ、③はWEB・電話共にOK
◆テラス席…前日の10:00~電話での受付可
※11時のご来店以外のご予約は受け付けておりません。
またご来店していただいた方から順次、ご案内させていただくことをご了承ください。

食事スペースについて

①テラス席

▲「花見を楽しみたい」「焼肉メニュー以外のものを味わいたい」という方に人気の空間
※「テラス席」では焼肉メニューの提供は行なっておりません。

②カウンター席

▲気軽に焼肉メニューやランチメニューを楽しみたい方に人気のスペース

③テーブル席

▲「花見をしながら焼肉メニューを堪能したい」という方におすすめ!
毎年争奪戦となる人気スペースです!

④個室

▲大切な方と静かに焼肉を楽しみたい方にオススメ
※個室には窓がございません

まとめると…
◆「花見を楽しみたい」という方…①③
◆「焼肉を堪能したい」という方…②③④
◆「焼肉」以外のメニューを楽しみたい方…①
という感じです♪

【花見期間の注意点お願い
①3月23日(木)~4月9日(日)は、ランチタイムは「花見ランチメニュー」のみの提供となります。


②3月23日(木)~4月9日(日)は、ランチ・ディナータイム共にお一人様200円の席チャージ料を頂いております。
※「席チャージ料」の一部は「早稲田大学BAM部」と「NPO法人ほんじょう寺子屋」が行っている「竹燈籠」作りの活動に寄付させていただきます。


③花見期間中は毎年、通常よりも混雑いたします。
可能な限り乗り合わせ等でのご来店をお願いいたします。また、期間中は多くのお客様にご利用いただくため、お食事がお済みのお客様にはご退席をお願いする場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。


④当日ご案内されたお席からの移動はできません。また、テラス席での焼肉は行えなません。ご了承ください。


⑤ 期間中のテイクアウトですが、ランチタイム時の受付・提供は行いません。(ディナータイムは要相談)


⑥期間中は、ランチタイムの「アニバーサリープレート&ケーキ」の提供は休止させて頂きます。(ディナータイムは対応いたします)


【2023年3月の営業スケジュール】


4月のスケジュールや「焼肉 犇こう」の最新情報は、ホームページInstagramでご確認ください📲


▲「焼肉 犇こう」の様子は「YouTube」でも公開中🎬

皆さんいかがでしたか〜😸

熟成肉専門店に生まれ変わった「焼肉 犇こう(うしこう)」で、厳選された美味しい焼肉などを食べながらお花見しませんか?🌸

「焼肉 犇こう」のアクセス


▲▲

焼肉 犇こう(USHIKOU)
◆住所/埼玉県本庄市若泉2-1-25
◆営業時間/
・11:30〜14:30(L.O.14:00)
・18:00〜22:00(L.O.21:00)
◆電話/0495-71-5454
◆定休日/水曜日、他
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページFacebookInstagram

【地図はコチラ】

場所は「若泉第一公園」や「賀美橋(国登録有形文化財)」のすぐ近くです。


※記事内の情報は2023年3月12日時点のものです。
※この記事は有料記事広告です。

スポンサードリンク

さいつうパートナー