深谷市国済寺にあった「ねぎ餃子 深谷本店」が「くまちゃんの肉炒め」っていうお店にリニューアルしてる。

深谷市国済寺にあった「ねぎ餃子 深谷本店」が「くまちゃんの肉炒め」というお店にリニューアルしていました。

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。


▲近くには「国済寺天然温泉 美肌の湯」「深谷 増田屋」「セナラ 深谷店」などがあります。


▲以前ココには「ねぎ餃子 深谷本店(2018年2月オープン)」がありました。

深谷市国済寺にある「ねぎ餃子 深谷本店」の『ピザねぎ餃子』他【さいつうグルメ】

2021.03.16

深谷市国済寺の「ねぎ餃子深谷本店」が明日オープンするみたい。【開店・閉店】

2018.02.08

「ねぎ餃子 深谷本店」営業終了のお知らせ⬇️

<出典:ねぎ餃子深谷本店>

「ねぎ餃子 深谷本店」は、2022年5月29日(日)をもって窓口での営業を終了したようです。


▲ちなみに「ねぎ餃子 深谷本店」の餃子は冷凍自販機で購入可能です💡

  ▲「くまちゃんの肉炒め」は2022年6月10日(金)にオープンしたみたいです。

メニュー↓

▲他にも期間限定メニューなどがあるそうです。


自家製たれを使用した美味しい肉炒めの専門店とのこと!気になった方は立ち寄ってみては🍖
最新情報はお店のTwitterでご確認ください!

※「番記者」さん、「べべーす」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/くまちゃんの肉炒め
◆住所/埼玉県深谷市国済寺516-22 国済寺テラスC号室
◆営業時間/11:30〜19:00
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり(共同駐車場)
◆関連リンク/ホームページTwitter


※記事内の情報は2022年7月27日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー