熊谷市佐谷田にある「加賀家食堂」の『野菜炒め定食』【さいつうグルメ】

『さいつう』スタッフが実際に食べに行って、美味しかったお店を紹介するシリーズ。

今回は、
熊谷市佐谷田にある「加賀家食堂」

【地図はコチラ】

場所は国道17号線沿い。


▲近くには「らーめん えん者」「タイヤ館熊谷」「レストラン 髙原」などがあります。


▲敷地内に駐車場あり🚗


▲1968年(昭和43年)創業みたいです。

系列店一覧↓

<出典:PUBLIC DINER>

熊谷市肥塚にある「PUBLIC SWEETS TART&PIE(パブリック スイーツ タルト アンド パイ)」の『フルーツのタルト』【さいつうグルメ】

2020.06.13

店内はこんな感じ⬇️

▲カフェのようなオシャレで清潔感のある店内♪
カウンター席とテーブル席があります。

メニューはコチラ⬇️



テイクアウトメニューはコチラ⬇️

今回『さいつう』スタッフが注文したのは
『野菜炒めセット 990円(税込)

▲ご飯、野菜炒め、唐揚げ、豚汁、漬物というセット内容


▲真上から📷


▲お米は秋田県産の「あきたこまち」で、連続電解製水器で製水した元荒川の井戸水を炊き水・お冷として使用しているそうです🍚


▲信州味噌を使用した豚汁


▲唐揚げ


▲ボリューム満天の野菜炒め&鶏の唐揚げ✨
これは本当にお得ですね!


▲具沢山で優しい味の豚汁♪
美味しい〜✨


▲大きくてめっちゃジューシーな唐揚げは、鶏肉の旨味がgood✨


▲安定感抜群の野菜炒め✨シャキシャキの野菜とタレが絶妙でご飯が進む〜!

何から食べても美味しいお得なセットでした〜😀


▲食後のお茶でホッと一息✨


味やボリュームはもちろんですが、店内の雰囲気(特にスタッフさん達の対応の良さと元気な感じ)がスゴく良かったです!
熊谷方面に行く時は、また食べに行きたいと思うステキな定食屋さんでした😀
看板にあった「うまい・やすい・はやい。」に偽りなしでしたね🎵


とても美味しかったです!
ごちそうさまでした!
皆さんも是非!


◆店名/加賀家食堂
◆住所/埼玉県熊谷市佐谷田2083
◆営業時間/
・11:00〜15:00(L.O.14:30)
・17:15〜21:30(L.O.21:00)
◆定休日/火曜日
◆駐車場/あり


※記事内の情報は2022年7月3日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー