今日(7/10)18:30〜放送されるTBS『バナナマンのせっかくグルメ!!』で熊谷市が映るみたい。見逃してもTVerで観れるよ!

本日7月10日(日)18:30〜放送されるTBS『バナナマンのせっかくグルメ!!』で熊谷市が映るみたいです。

<出典:TBS

『バナナマンのせっかくグルメ!!』とは
2014年6月28日からTBS系列で断続的に放送されているバラエティ番組である。バナナマンの冠番組。
略称は「せっかくグルメ」。
バナナマンが日本全国のおいしい「地元メシ」を紹介するグルメバラエティ番組。
日本全国、地元の人がその土地を訪れた人に「ぜひ食べてもらいたい!」と思う絶品グルメがあり、旅人が各地方を巡り、地元の方々が薦める絶品ご当地グルメを食べていく。
<出典:Wikiepdia>

 

熊谷市のどんな所が映るのか楽しみですね〜♪
時間が合う方は観てみては!

見逃しても、TVerでも配信があるようなので是非〜!

「バナナマンのせっかくグルメ!!」日村と人気俳優・永野芽郁&杉野遥亮がドカ食いSP!
◆放送日時/7月10日(水) 18時30分~TBS系列で放送
◆出演者/
・MC: バナナマン
・ロケゲスト: 永野芽郁、杉野遥亮
・スタジオゲスト/井桁弘恵、」高橋真麻
◆関連リンク/TBS

※「つう」さん、「選挙特番」さん、情報提供ありがとうございました。


※記事内の情報は2022年7月10日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー