神川町植竹に「梨農園カフェ ここはな」っていうロースイーツのお店がオープンするみたい。

神川町植竹に「梨農園カフェ ここはな」というロースイーツのお店がオープンするみたいです。

【地図はコチラ】

場所は「丹荘駅」の近く。

「丹荘駅(たんしょうえき)」の駅舎がリニューアル。旧駅舎は解体中。【まち情報】

2019.10.24




▲近くには「堀越なし園」「大畠種苗」などがあります。

「梨農園カフェ ここはな」では、神川町の特産品である「梨」などを使った「ロースイーツ」を提供するそう✨


<出典:ホームページ

「ロースイーツ」とは
小麦粉、白砂糖、卵、生クリームなどは使用せず、生のナッツやはちみつなどを使用したスイーツを指します。
また、加熱せずに作るのも特徴のひとつ。ダイエット中の方や、ベジタリアン、アレルギーをもっている方を中心に注目されています。
〈引用:macaroni

お店のインスタ↓

<出典:Instagram

グランドオープンは、2022年4月25日(月)を予定しているそうです✨


お店の詳細を知りたい方はホームページInstagramでチェックしてみてください♪

※「BGM」さん、「マクバク」さん、情報提供ありがとうございました。


◆店名/梨農園カフェ ここはな
◆住所/埼玉県児玉郡神川町植竹795
◆営業時間/11:00〜16:00(L.O.15:30)
◆定休日/火・水・木曜日
※不定休あり
◆駐車場/あり
◆関連リンク/ホームページInstagram


※記事内の情報は2022年4月15日時点のものです。

スポンサードリンク

さいつうパートナー